ISHIDA MASAAKI diary

考えや日々の経験を綴ります

ナイトセミナー参加してもらった方への感謝

 

刈谷での膝と足関節の

ナイトセミナー4回コースが先日終了しました。

 

参加してもらった方、ありがとうございます!

 

 

f:id:masa-asrin:20170901162935p:plain

 

 

浜松でのセミナーも先月終わり、

今月からは「頸部と肩甲骨」です。

 

(浜松でも集合写真撮ればよかった。。。)

 

 

 

 

 

ナイトセミナーは刈谷と浜松でやってますけど、

参加してもらっている方は

 

すごいな」っていつも感じる。

 

 

 

家族と一緒の時間を過ごしたり、

プライベートの時間も過ごすことも必要だと思うのに。

 

仕事が終わってからの時間で、自分の技術を磨くために来てくれる。

 

 

 

本当に感心します!

  

  

 

 

参加してもらった方にも悩みとか聞くも、

  

「どうすれば痛みとか楽にできて持続しますか?」

 

 

 

など、クライアント主体での話が多い。

こんなセラピストの想いを

やっぱり私は応えたいね

 

 

 

私が必要とされる場所・時間で動いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

浜松ナイトセミナーはこちらから

>>>>>

http://seminar.asrin.nagoya/seminar_more.php?id=177

 

 

 

 

刈谷ナイトセミナーはこちらから

>>>>>

http://seminar.asrin.nagoya/seminar_more.php?id=178