ISHIDA MASAAKI diary

考えや日々の経験を綴ります

河合 眞哉という男

 

先日のブログで記載しました 「リアル臨床 東海」では
たくさんの方の申し込みがありまして、本当にありがとうございます!

 

めちゃめちゃ嬉しいです

 

会場の関係上、定員に達したので、現在申し込みを制限させていただきました。
参加したいのに、参加できないということすいません・・・

 

参加してくださる方、精一杯スタッフとともに楽しくなるようなイベントにいたしますね!

参加してくださる方は楽しんで行ってください٩( 'ω' )و

 

 

特に懇親会は参加よろしくです!
そちらが本番ということと言われております笑

 


今回は、そのリアル臨床の
創始者 「河合 眞哉さん」についてお話しさせてください。

 


私が出会ったのは、5年前ですね。

ずっと河合さんのことは遠くから知ってました。
ブログを読んでいて、熱くてなんて人間味あるんだろうと。思いましたし、

不器用なんだろう。って思いました笑

 

f:id:masa-asrin:20170512101402j:plain

 

やっぱでも、人を惹きつけるんですよね。

私も本当に河合さんのことが大好きですし。
何より一緒にいて心地がいいし、楽しいんですよね。

そんな河合さんとの繋がりができて、
ASRINに来てもらったり、河合さんのTAPさんに講師依頼をもらったり。

 


そして、今回のリアル臨床の話も、東海でしたいということを快く許可いただきまし

た。

 

人として、「深い」
そしてとても「不器用」ってのが、魅力的笑

 


そんな河合さんをお招きしてのASRINセミナーを行います。
ぜひ河合さんという人に会いにきてください!

 

 

めちゃ熱くて、そして人間味を感じてください。

私の大好きなひとですよ!

 

 

河合さんが来るASRINセミナーはこちらから

>>>>>

明日から臨床で使える勉強会 ASRIN

 

 

あ、足関節で話してもらいますよ!